">

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

堀口レオ 

スクエニがドラクエ9のすれ違い通信に警告を出したとか。
なんでも通信で改造データを受け取ってしまう事例があって
そのデータで遊んでるとゲームが遊べなくなる恐れがあるみたい。ホント?
とりあえず魔王系の地図で
「バラモスの地図」
「ムドーの地図」
「ドルマゲスの地図」
「竜王の地図」
「デスピサロの地図」
「ミルドラースの地図」
これ以外の魔王地図は現在正規ルートでは入手できない改造モノだということで
手に入れても捨ててください、だそうです。

20090904.jpg

うわあ、あるよそれ以外の魔王の地図が。
まだ捨ててないですけど。

上記以外の魔王の地図もそのうちバトルロードとかで配信開始されるみたいですが
それ以降正規のルートの魔王地図と
改造データの魔王地図の判別はどうすればいいんでしょうね?
ゲーム /  Trackback 0  /  Comment --

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://silverchop.blog84.fc2.com/tb.php/66-2fa78367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top