">

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

COMICCITY大阪97おしながきと新刊告知 

明けましておめでとうございますー。
今年もシルバーチョップをどうぞよろしくお願いいたします。
10周年!10周年!

1月12日はインテックス大阪での
【COMICCITY大阪97】に参加します。
スペースは 4号館 コ47b です。
売り子は堀口レオ一人になります。

頒布物は

新刊
・バーベキュー味(進撃の巨人ギャグ本)・・・400円 新刊

既刊
・醤油味(進撃の巨人ギャグ本)・・・400円
・だぶるむすむーす(艦隊これくしょん合同誌)・・・400円
・RONPANMAN(ロンパ2ギャグ本)・・・400円
・AtoX(テイルズオブシリーズアンソロジー)・・・1000円
・こまめ因果チョップ(TIGER&BUNNY合同誌)・・・500円
・ラヴ・トライア(トライエース作品アンソロジー)・・・500円

以上、計7種となります。

ラヴ・トライアご購入の方には先着で
オリジナルパッケージうまい棒をプレゼントさせていただきます。
うまい棒の頒布は今回で終了となります。ご了承くださいませ。

20131227.jpg


ラヴ・トライアは当スペースの他
6号館B か-71b タコ壺
でも頒布しておりますので、どちらでも足の運びやすい方でどうぞ!

新刊詳細はこちら

【バーベキュー味】

前作が「醤油味」だったから次は「味噌味」だと思った!?
残念でした!バーベキュー味でした!
というわけで進撃の巨人ギャグ本2冊目です。
若干調査兵団よりのネタが多めの一冊に仕上がっております。
縦1m横10cmについて忌憚のない意見を交わす
リヴァイ兵長とピクシス司令…その結末とは!?

20140111-1.jpg
20140111-2.jpg


それでは2014年も年齢なりに張り切ってやっていこうと思います!

△page top

« 最近の新刊のお知らせ
コミックマーケット85おしながき »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://silverchop.blog84.fc2.com/tb.php/452-407ef3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

