">

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

堀口レオ 

20110510.jpg

「映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 ~はばたけ天使たち~」を観てきました。
震災の影響で近所の映画館が軒並み営業停止になり
気がつけば4月5月になりGWイベント用の原稿を描くため
時間が取れずなかなか観に行くことが出来ませんでしたが
やっと!観れました(´∀`)

感想は、一言で言うなら滅茶苦茶面白かったです!
旧映画版とは演出のベクトルがまったく違うので一概に比較はできませんが
僕は新劇場版の方が好きです。
旧版の重さや暗さ、不穏感が絡みつく演出も好きなんですが
それ以上に新劇場版には奮わせてもらえました。
細かいところを気にしだすと色々と言いたいところは山ほどあるんですが、
自分的にはそこを差し引いてもお釣りが出るくらい楽しませてもらったので満足です。

劇場でもらったザンダドラは子供のいい遊び相手になっています。
日記 /  Trackback 0  /  Comment --

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://silverchop.blog84.fc2.com/tb.php/382-a2503ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top