">

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

堀口レオ 

20100804.jpg

お友達の金田一さんからお勧めされた
太陽のトマト麺」に行ってきました。新宿ミロード店です。
頼んだのは「太陽のチーズラーメン」。
これがもう美味しくてツルツルとイケてしまいました!
チャーシューが豚じゃなくて鶏なのもいいですねv
トマトスープということでしたが案外酸味も無く
気持ちよく食べることが出来ました♪

ただ気になったのが…僕以外のお客さんが全員若い女性だった事ですかね;
カウンターに座ってから気がついたんですが
右を向いても左を向いても後ろを向いても女子!女子!女子!でした。
ですよね、よく考えたらここミロードですもんねー。

は、恥ずかしい…女子高に迷い込んだような居心地の悪さ。
いつもならラーメンの写真も撮るんですが
あまりに恥ずかしかったのでメニューの表紙を取るのが限界でしたw


大きな地図で見る
食べ物 /  Trackback 0  /  Comment --

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://silverchop.blog84.fc2.com/tb.php/300-5cca42b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top