">

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

堀口レオ 

ちまちまプレイしてたドラクエ9ですがクリアしました!
もっと時間がかかると思ってたんですけどいつの間にかクリアしてましたw
作業の合間や寝る前にちょっと、いう感覚で毎日やってると
ゲームに時間をかけた!って感じがあまりなくお手軽な感じでいいですね。

発売前は色々と不安の声も多かった今回のドラクエですが
フタを開けてみればいつもと変わらず楽しく遊べましたv
発売前にゲーム記事のスクリーンショットとか見て
不安の声も多かったみたいですが実際にプレイしてみると全然気になりませんでした。
むしろ携帯ゲームとしては十分綺麗!
テイルズオブハーツのCG版も案外気にならずにプレイ出来てます。
スクショだけみて判断するのは早計ですね。

さて、クリアもしたことだしクエストこなしたり職業レベル上げたり宝の地図攻略したり、
これからも長~く遊ばせてもらいます。
ゲーム /  Trackback 0  /  Comment --

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://silverchop.blog84.fc2.com/tb.php/28-db91a5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top