">

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

なかがわはてな 

20100505-1.jpg

初ラーメン二郎
大豚 野菜少な目 にんにく からめ 油 で注文
二回程注文のタイミングを間違う・・・
なんかルールでもあるんなら書いとけ!ペッ!!
いや でも別に二郎コピペにあるような嫌な感じは全然ないですね。
うん 中々良いではないか♪
これで気分良く戦えるぜ!
ミニラーメンを頼んだチキン野郎の堀口とは違うって所を見せてやるわ!

20100505-2.jpg

若干汚いので自粛
とりあえず二郎を食べ進む
味は別に悪くない、結構好きかも♪

・・・・・ん?
豚厚いな・・・すごいサービス!
やるな二郎☆

20100505-3.jpg

「二郎の大豚なんてチョロイ・・・そう思っていた時期が僕にもありました」
無理!
掘っても掘っても凶悪な豚が出てくる!!
それに野菜を早く食べ過ぎた・・・口が重い・・・
もうダメだ・・箸の向こうに川が見える・・・
かなり気が引けましたけども、残して店を出ました。
後ろにはまだ並んでる人が居るしね、うん 仕方ないぜ。

外では先に完食して出ていた堀口が
「それ見た事か」と言う顔で迎えてくれました。
レ「どうでした、二郎は?」
な「二郎さんだったぜ・・・」
こうして、一ラーメン好きとしての初二郎は惨敗に終わりましたが、
大豚じゃなければ行けた気がします。
今度は普通のやつでチャレンジしようと思います!



大きな地図で見る
食べ物 /  Trackback 0  /  Comment --

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://silverchop.blog84.fc2.com/tb.php/248-098dfcf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

