">

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

シルバーチョップ 

スーパーコミックシティ新刊第その2

「デリレレ!!」

テレビアニメ「デュラララ!!」ギャグ本です。
久々のアニメ二次創作です。コードギアス以来…?
表紙は臨也とシズちゃんですが別段この二人のあま~い話と言うわけでもなく
フツーのオールキャラギャグ本です。
臨也とシズちゃんの出番がちょっと多目なくらい?

タイトルの由来は堀口がなかがわにこの作品をオススメした時に
「今度見てみるよ、デリレレ!!だっけ?」と勘違いしてたのが由来です。
もっと言うとそれすら堀口の聞き間違いでなかがわは本当は
「デジデデ!!」だと思ってたそうです。

原作未読の二人作なのでアニメ版の内容だけでネタを作ってあります。
なので原作の先の展開と矛盾するネタ等がもしかしたらあるかもしれませんが
そこは寛大な心でスルーお願いいたします。

20100427-1.jpg

20100427-2.jpg

20100427-3.jpg

同人 /  Trackback 0  /  Comment --

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://silverchop.blog84.fc2.com/tb.php/240-4e15579f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

