">

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

堀口レオ 

遅ればせながら「アバター」を観てきました。
3D映像が評判とのことでそのうち是非見に行って見たいと思っていた作品です。
僕の住んでるさいたま市からだと電車に少し揺られて菖蒲という町に行けば
IMAXシアターがあるので是非そこで観たいと思ってたんですが
色々と時間の都合が合わなくて…
IMAX狙いだといつになるかわかんないので実家に帰ったついでに
熊谷のワーナーマイカルで観て来ました。

感想は、少し長かったけどファンタジー好きの僕には面白かったです。
2回目を観るには少し気合と体力が要りそうだな~、くらい。
3D映像も新鮮な感覚を味わえて感動しました。
飛び出す系と言うよりは奥行き系の効果が素晴らしかったですね。

時間とお金があったらもっと色々な映画に足を運んでみたいもんです。
日記 /  Trackback 0  /  Comment --

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://silverchop.blog84.fc2.com/tb.php/201-d245776e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

