">

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

堀口レオ 

いつもは大阪のイベントに出る時は本当にイベント参加だけで、
観光もしなければお土産も買わない、
本当に行って来いな日程を組んでるんですが
それじゃあまりにも勿体無い気がしてきたので
今回は難波に2泊宿を取ってイベント前と後に
ちょっと色々と回ってみることにしました。

…のハズだったんですが
イベント前日は移動疲れでホテルでバタンキュー、
イベント当日はイベント疲れでホテルでバタンキュー…

ということで難波以外の観光には行けずじまいでした;
その代わり難波は夜に結構ウロウロしてみましたよ。

20100112-1.jpg

20100112-2.jpg

かに道楽の前で売っていた「たらば焼き」「かに味噌甲羅焼き」です。
焼きガニって食べる機会があまりないのでこの機会に食べてみました。
うまするぎ!
あまりに美味しかったのでこの後更に2パック買い足しました。
次回また買いに行こうv

関東にも気軽に焼きガニ食べられるとこ、あるのかなあ?
食べ物 /  Trackback 0  /  Comment --

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://silverchop.blog84.fc2.com/tb.php/175-3f7ec23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

