">

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

堀口レオ 

昨日のイベントではお釣りの小銭が無くなりかける
僕にとってはかなりパニックになる状況に陥ってました。
頒布物は冬コミとほぼ変わんないんだから
用意する小銭も冬コミと同じでいいだろう…と思ってたら、大間違い!
イベント開始40分ほどで持ってきた小銭の半分がなくなる始末。

ヤバい!このままじゃあと数十分もしないうちに釣り切れを起こす!

と言う事で慌ててこんなものを。

20100110-1.jpg

こんな情けないお知らせをする羽目になるとは…
しかし小銭の減るスピードは変わらず最後には

20100110-2.jpg

ドラクエのすれちがい通信のメッセージで両替を訴えてました。
どこまでテンパってたんだ…

その後お客様のお気遣いのおかげで小銭不足は何とか解消され
無事にイベントを終えることが出来ました。
見苦しいことしてスイマセンでしたー!
日記 /  Trackback 0  /  Comment --

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://silverchop.blog84.fc2.com/tb.php/174-ec8f897d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

