">

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

堀口レオ 

ライブレポート用に「ライブ」というカテゴリを追加しました。
これはもう完全に僕の自己満足なカテゴリなんで
真剣に読むのはオススメしません。
ライブの感想をぼやいてるだけです。

今日の日記では先日の日記にもちょっと書いた

abingdon boys school
TOKYO-EBISU 7 days 2009.10.26.

の感想を。

セットリストは

STRENGTH.
Freedom
HOWLING
Nephilim
Via Dolorosa
Valkyrie
Fre@K $HoW
JAP
INNOCENT SORROW
キミノウタ

From Dusk Till Dawn
stay away
アテナ

8月や9月のライブの構成を踏襲したセトリです。
しばらくはSTRENGTH.始まりが定番になるのかな?
アンコールのstay awayの部分は日替わりでBLADE CHORDになったりしてました。
個人的にはstay awayよりも
去年の2月以来聴いてないBLADE CHORDが聴きたかったなあ。
あと本編後半の構成、Fre@K $HoWとINNOCENT SORROWは
もうちょっと前にあると尚好み。

INNOCENT SORROW
Fre@K $HoW
Valkyrie
JAP
キミノウタ

これなら個人的に完璧でした。
INNOCENT SORROWはラス前に入れるにはちょっと爽やか過ぎる気が。


どうでしょうか、「ライブ」の日記ではこんなことをオタ目線でブツブツ書いていきます。
お付き合いいただける方だけお付き合いください;
ライブ /  Trackback 0  /  Comment --

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://silverchop.blog84.fc2.com/tb.php/143-0f7bec75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

