">

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

堀口レオ 

20091119.jpg

池袋で食べた「つけ麺 椿」のつけ麺です。
久々につけ麺を食べるのになかなかの時間並びました。

味は…美味しかったです。
スープが程よくとろとろしていて非常に麺によく絡んで
麺の味とつけ汁の旨みを存分に味わえました♪

ただ…年齢のせいでしょうか?
つけ麺てほら、量がラーメンと比べて多いじゃないですか。
並盛でも一人前を全て平らげるとなんていうか、
「もう当分つけ麺食いたくない!見たくもない!」って感じになっちゃうんですよね。
別にお腹が超いっぱい!ってわけでもないんですけど。気持ち的に。
個人的にはお店を出る時は「あーうまかった!この味なら毎日食べたい!」くらいの
心持ちでいたいわけなんですけど量の多いつけ麺だとなかなか…

まあ贅沢な悩みなんですけどね。
食べ物 /  Trackback 0  /  Comment --

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://silverchop.blog84.fc2.com/tb.php/140-631bb014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top