">

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

堀口レオ 

ドラクエ6DS発売日決定~!!
やっとキター!

来年の1月28日ですね。あと2ヵ月半…待ち遠しい…
6のハッサンのおかげで今こうして皆さんに漫画を見てもらえてるようなもんですから
思い入れもひとしおなドラクエです。
4がリメイクされたり5が2回もリメイクされたりしてるのを見て
「ええい、6は!6はまだか!」とグダグダ言ってた
この10年がやっと報われました。
まあ欲を言うとPS2で出して欲しかったんですけど。
でもDSだとどこでも手軽に出来るからそれもいいかv
追加要素もどれだけあるんだろ?楽しみです。
日記 /  Trackback 0  /  Comment --

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://silverchop.blog84.fc2.com/tb.php/133-6a703827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

