">

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

堀口レオ 

近所のホールで写真家の斎藤清貴さんのトークショーがあると偶然知ったので
ふらりと行って来てみました。無料だったし。

こういうトークショーに行くのはほぼ初めての経験ですが
さすがプロの方の話は興味深く写真の事なんて何も知らないこの僕も
トークショー後にはそこらへんの人よりも俺レベルの高い写真撮れるぜ、みたいな
妄想にすっかり取り憑かれていました。

お話で印象的だったのはデジカメで撮った写真をただパソコンの中に保存しているんじゃなくて
気に入ったものだけでもちゃんとプリントしましょう、という話。
斎藤さんはそうしてプリントした写真を自宅の、例えばトイレの壁とかに
さりげなく貼ったりしているそうです。それだけで生活が楽しくなるんだとか。
オシャレだ!

ぼくもパソコンに眠っているラーメン画像をプリントして家中に貼ってみよう。
日記 /  Trackback 0  /  Comment --

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://silverchop.blog84.fc2.com/tb.php/132-965b9cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top