">

01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

堀口レオ 

お仕事のお知らせです。
本日一迅社から発売の
「テイルズオブエクシリア 4コマKINGS VOL.2」に
8ページ描かせてもらってます。

前回は四象刃だらけだったので
今回はパーティーキャラと四象刃との
バランスを考慮したネタの並びにしたつもりです。
ほんのりとアルエリ成分も漂わせてみたので
是非是非、見かけたらよろしくです。



仕事 /  Trackback 0  /  Comment --

△page top

シルバーチョップ 

明日2月12日は東京ビッグサイトでのタイバニオンリーイベント
ザ・ヒーローショウ」に参加しますー。
スペースは 東6ホール E-28b です。
売り子は合同誌主催の3人、
堀口レオ、のりお、磯野カツヲで対応させて頂きます。

頒布物は

・こまめ因果チョップ(TIGER&BUNNY合同誌)・・・500円 新刊
・Solo Zoo(TIGER&BUNNYギャグ本)・・・400円
・吠えて跳ねろ(TIGER&BUNNYギャグ本)・・・400円
・P4S(ペルソナ4再録本)・・・1000円

の4種となります。

コミケ以外で3人で売り子するなんてめったにないので
ガヤガヤしてると思いますが
よろしくしてやっていただけると嬉しいです。
では!
同人 /  Trackback 0  /  Comment --

△page top

シルバーチョップ 

新刊のお知らせ

「こまめ因果チョップ」

2012年1発目は
サークル「こまめ通信社」ののりおさんと
サークル「ものすごい因果晒し」の磯野カツヲさんとの
タイバニ合同誌です。
ちなみに学生時代の同級生3人組です。

中身は賑やかなオールキャラ本!
更に中身をニギニギさせるべく素敵なゲストの皆様もお招きしました。

ゲストさま(敬称略、掲載順)
米田和佐、なかがわはてな、たえみ、キムチ、ボン・カリー、
中井一輝、水原けんた、高野弓、結城まさのへ、オンセン

ゲストの皆さんは
作家友達だったり、学生時代の友達だったり、
近所の友達だったり、友達の友達だったりと
個人的にはなかなかカオスなメンツになってます。

にぎやか!にぎやか!(゚∀゚)


20120209-5.jpg
20120209-2.jpg
20120209-3.jpg
20120209-4.jpg
同人 /  Trackback 0  /  Comment --

△page top

