">

02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

シルバーチョップ 

今回の震災による東京ビッグサイトの安全性の問題で参加予定だった
13日の博麗神社例大祭と
20日のHARUコミックシティが
中止になりましたことをお知らせします。

これに伴って13日発行予定だった新刊「糸魔エ館」は
イベントでの頒布が延期となります。
書店(とらのあな)での取り扱いは納品次第開始されますので少々お待ち下さい~。

次の参加予定イベントは4月3日の「テイルズ菜園」です。

△page top

堀口レオ 

いやはや、すんごい地震でしたね。
震災時は僕は自転車でのんびり外を走ってたんですが
近くの新幹線高架から「ゴゴゴゴ」と大きな音がして、
始めは新幹線が走ってる音かな?と思ってたんですけど
どうやらそれは地震の音だったみたいです。
というか今になっても地震の何の音だったかはよくわかんないんですけど。
高架から隙間に溜まってたのであろう水が次々と落ちてきて
高架下のテナントからは人が次々に飛び出してきて、
その時点でやっと大地震だと自覚した感じです。

外でそんな感じだったので本棚が倒れるとか落ちてきた物に当たるとか
そういった被害は何とか受けずに済みました。
というか家に帰っても部屋は全くと言っていいほど散らかってませんでした。うちスゴイ!

被害に遭った皆様にお見舞いを申し上げます。
日記 /  Trackback 0  /  Comment --

△page top

シルバーチョップ 

新刊情報です。

「糸魔エ館」

東方での活動開始一周年記念本!
初心に帰り紅魔館本です。
神霊廟発表で頭部がえらいことになっらおぜう、
何故かしゃしゃり出てくる雲井コンビ、
紅い霧の解決に向かう魔理沙など
オムニバスなかんじで本日も営業中です。

ゲストにねこむらおタコさんをお招きしました。
かわいいイラストは要チェックや!

20110310-1.jpg
20110310-2.jpg
20110310-3.jpg
同人 /  Trackback 0  /  Comment --

△page top

