">

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

20101126.jpg

ブームが過ぎた感のある桃屋の食べるラー油ですが
我が家ではまだまだ活躍中です。
ゴハンの上に温泉玉子を乗せてザクザク潰した上にラー油をたらり。
夜食の定番メニューですv

△page top

堀口レオ 

お仕事のお知らせですー。
本日一迅社から発売の「テイルズオブヴェスペリア 4コマKINGS VOL.5」に
6ページ描かせていただきました。
特にキャラの方よりもなく良いまとまり方をしていると思います^^
見かけましたらぜひ手に取ってください~。


仕事 /  Trackback 0  /  Comment --

△page top

堀口レオ 

今日はデュラララ!!のオンリーイベント
「池袋大戦!!」に参加してきました。
初めてのDRRRオンリー、会場前はフロアの中に男性が
僕と音響スタッフの人しかいなくて
女子校に迷い込んだかのような浮遊感でしたね。
そんな中周囲から明らかに浮いているウチのサークルの本を
手に取ってくださった皆さん、ありがとうございました!
何か場違いなオーラを出してて申し訳ないと思いつつとても嬉しかったです^^

デュラララアニメ第二期やらないかな~。


20101114.jpg
同人 /  Trackback 0  /  Comment --

△page top

シルバーチョップ 

明日14日は綿商会館でのデュラララ!!オンリーイベント
池袋大戦!!」に参加予定です。
スペースは 東口44
売り子は堀口です。

頒布物は

・デュランラン(デュラララ!!ギャグ本)・・・500円
・デリレレ!!(デュラララ!!ギャグ本)・・・500円

の2種となります。

初めてのデュラララ!!オンリー参加なので
なんとか新刊をこさえたかったんですが
仕事と冬コミ準備におされてしまって無理でしたorz
既刊しかありませんがもし良かったら遊びに来てください~。
同人 /  Trackback 0  /  Comment --

△page top