">

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

堀口レオ 

本日発売の
「テイルズオブヴェスペリアコミックアンソロジー VOL.5」(一迅社)に
12ページギャグ漫画を描かせてもらっています。
カルロウXとウィチルの心温まりそうな友情話です。
需要があるのか激しく疑問なキャスティングです。

もし本屋さんでお見かけしましたらよろしくお願いします!



仕事 /  Trackback 0  /  Comment --

△page top

堀口レオ 

20100922.jpg

おおー!
地元大宮のメロンブックスで自分らの本が置かれているの初めて見た!
感動!(゚∀゚)

東方同人を始めてから同人誌にかかる出費が決して少なくなくなってきてます。
好みのギャグが多すぎる…!
できるだけイベント会場で買いたいんですけどなかなか難しいですね(´ε` )
日記 /  Trackback 0  /  Comment --

△page top

堀口レオ 

20100919.jpg

19日のイベントの後に大宮でなかがわと合流して
石川家大宮店で色々と打ち合わせ。
写真はその時食べた魚介ラーメンです。

最近は猫も杓子も魚介魚介でしつけーよとか思ってたんですが
疲れている時に食べるとやっぱりうまいですね(`・ω・)=3

この日の打ち合わせは主に冬コミに出す新刊についてでした。
当選すると良いなあ。
食べ物 /  Trackback 0  /  Comment --

△page top

堀口レオ 

今日は2つのイベント
「博麗神社例大祭SP」と「テイルズ菜園」に参加してきました!
今回も沢山の方々に来ていただきありがとうございました!
僕は例大祭の方に参加したわけですが
寝不足だったためスペースで座ったまま寝てしまい
隣のサークルさんにもお客さんにも迷惑をかけた気がします;
おねむなりにスケブも沢山描かせていただきました!ありがとうございます^^

次のイベント参加予定は
10月10日 コミックシティスパーク ノ69b(劇場版TOVスペース)
10月11日 東方紅楼夢 R-21a

になります。
スパークはなかがわが売り子、紅楼夢は堀口が売り子をする予定です。
紅楼夢の方には新刊も予定してますよ~。

例年だったら冬コミに向けて充電に入るこの時期ですが
今年は秋もバリバリ活動していきます!
同人 /  Trackback 0  /  Comment --

△page top

シルバーチョップ 

明日9月19日は2つのイベントにサークル参加します。

まずは東方オンリーイベント「博麗神社例大祭SP
こちらは堀口が売り子で参加しています。
場所は
東京ビッグサイト 東4~6ホール O-04b です!
頒布物は

・血みどろ紅魔館(東方Projectギャグ本)・・・500円 新刊
・だぶるポイポイ(東方Projectギャグ本、結城まさのへさんとの合同誌)・・・500円 新刊
・紅魔館レデー(東方Projectギャグ本)・・・500円
・東方無秩序抄(東方Projectギャグ本)・・・500円
・紅魔館ガールズ(東方紅魔郷ギャグ本)・・・500円
・うたコンぷ(ボーカロイドギャグ再録本)・・・1000円
・9次元空間(ドラゴンクエスト9ギャグ本)・・・500円 
・駄天☆ROCK(ドラゴンクエスト9ギャグ本)・・・ 500円

の7種です。東方+ドラクエって感じです。


もいっこの参加イベントは
テイルズオンリーイベント「テイルズ菜園
こちらはなかがわが売り子で参加しています。
場所は
都立産業貿易センター浜松町館 ピーマン08 です♪
頒布物は

・ムッペリア(テイルズオブヴェスペリアギャグ本)・・・500円
・ガッペリア(劇場版テイルズオブヴェスペリアギャグ本)・・・500円
・ンッペリア(テイルズオブヴェスペリアレイヴン中心ギャグ本)・・・500円
・ダブルペリロリアン(テイルズオブヴェスペリアギャグ本)・・・500円
・ダブルペリア(テイルズオブヴェスペリアギャグ本)・・・500円
・アビスコ(テイルズオブジアビスギャグ本)・・・400円

の6種です。夏コミ新刊がメインって感じですね。


どちらのイベントに足を運ぶかは貴方次第!(ビシッ
同人 /  Trackback 0  /  Comment --

△page top

シルバーチョップ 

例大祭SP新刊 その2

「血みどろ紅魔館」

シルバーチョップがお送りする東方本第4弾!
今回もおなじみ紅魔館メンバーでドタバタとはしゃいでおります。
スケジュールの都合でなかがわと堀口のページ比率が
ほぼ2:1になっているのはご愛嬌。

前作に引き続きナメられっぱなしの
レミリアお嬢様を皆で応援しよう!

20100917-1.jpg
20100917-3.jpg
20100917-2.jpg

同人 /  Trackback 0  /  Comment --

△page top

シルバーチョップ 

例大祭SP新刊 その1

「だぶるポイポイ」

新刊その1はまさかの
のへちゃんこと結城まさのへさんと堀口との合同誌!

結城まさのへさんがお送りする陰陽玉に変化が…!?から始まる
霊夢とその周辺の人々との4コマギャグ!

堀口レオがお送りする
今まであまり描いた事ないキャラがぞろぞろの
オールキャラオムニバス4コマ!

男臭さが半分になるだけでこんなにも
爽やかな本になるとは!
ハイクオリティとロークオリティの夢の共演を見逃すな!

20100916-1.jpg
20100916-2.jpg
20100916-3.jpg

のへちゃんの分のサンプルは
のへのへや」さんのページでご覧ください。
同人 /  Trackback 0  /  Comment --

△page top

堀口レオ 

20100915.jpg

街中で非常によく見るこの絵柄。
でもいくら調べても誰が描いてるのか突き止められません…
このイラストレーター(?)さんのお名前を知っている方、
教えてください~!
日記 /  Trackback 0  /  Comment --

△page top

堀口レオ 

よくある質問

Q.うずら野さんはどこにいったのですか?

A.↓こういう状態です。
20100914.jpg
日記 /  Trackback 0  /  Comment --

△page top

堀口レオ 

20100903-1.jpg

20100903-2.jpg

久々に大宮駅前の「ステーキのどん」に行きました。
ここのお肉好きなんですよねー。
ごはんもお変わり自由だし、ドリンクバーも美味しいし♪

何よりも西川貴教さんが大宮ソニックシティでのライブ後
ここで打ち上げをしたというのもポイント高い!
西オタの自分的には!



大きな地図で見る
食べ物 /  Trackback 0  /  Comment --

△page top

