">

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ここ半年ほどのお仕事のお知らせ 

どうも堀口レオです。
ここ最近ブログの更新が停滞しがちで
参加させていただいた商業誌の告知もろくに出来なかったので
今回まとめて宣伝させて頂きますー。


オールキャラ1Pコミックを8ページ描かせていただいています。
ジェイク様の出番が多め。


りせちーが暴走気味なお話を描いています。8ページ。


オールキャラ4コマを8ページ描いています。


4コマを6ページ描いています。九頭竜とペコの出番が多め。


4コマ6ページ、ショート4ページで参加しています。
ショートの方はこれまたりせちーのお話。


4コマをカラー1ページ、白黒6ページ描いています。


キャロルJが大活躍してるようなきがする話を
8ページ描かせていただいています。


ラビリスがクマの◯◯を自分のモノにするお話です。8ページ。


4コマをカラー1ページ、白黒6ページ描いています。


4コマをカラー1ページ、白黒6ページ描いています。
プレイ中誰もが気になるあのおばさんを徹底特集!


エルクの婚約者エミリアにスポットを当てたショートギャグを描いています。
12ページ。


と一気にダーっと紹介させて頂きました。
お見かけの祭はよろしくお願い致しますー。
仕事 /  Trackback 0  /  Comment --

△page top

堀口レオ 

お仕事のお知らせです~。
本日一迅社から発売の
テイルズ オブ エクシリア コミックアンソロジー VOL.3 に
12ページ描かせていただいてます。

内容はジランドとセルシウスとナハティガルのショートギャグ。
ここまで描いてもいいものかとバンナムさんの懐の深さを痛感したお仕事でした。

テイルズ オブ エクシリア コミックアンソロジー VOL.3 (DNAメディアコミックス)テイルズ オブ エクシリア コミックアンソロジー VOL.3 (DNAメディアコミックス)
(2012/07/25)
アンソロジー

商品詳細を見る
仕事 /  Trackback 0  /  Comment --

△page top

堀口レオ 

お仕事のお知らせです。

一迅社より発売中の
テイルズ オブ イノセンスR コミックアンソロジー に
12ページのショートギャグを描かせて頂きました。
リカルドがお金持ちになったルカたちの依頼を渋々受けるみたいな、
そんな話です。
見かけましたら是非ごひいきに~。

テイルズ オブ イノセンスR コミックアンソロジー (DNAメディアコミックス)テイルズ オブ イノセンスR コミックアンソロジー (DNAメディアコミックス)
(2012/05/25)
アンソロジー

商品詳細を見る

△page top

堀口レオ 

本日発売の
テイルズ オブ エクシリア コミックアンソロジー VOL.2に
四象刃メインのショートギャグを12ページ描かせて頂きました~。
書店で見かけたらどうぞよろしくです。
ガイアスでふざけすぎたw


仕事 /  Trackback 0  /  Comment --

△page top

堀口レオ 

お仕事のお知らせです。
本日一迅社から発売の
「テイルズオブエクシリア 4コマKINGS VOL.2」に
8ページ描かせてもらってます。

前回は四象刃だらけだったので
今回はパーティーキャラと四象刃との
バランスを考慮したネタの並びにしたつもりです。
ほんのりとアルエリ成分も漂わせてみたので
是非是非、見かけたらよろしくです。



仕事 /  Trackback 0  /  Comment --

△page top

堀口レオ 

お仕事のお知らせです。
本日一迅社から発売の
「テイルズオブエクシリア コミックアンソロジー」に
12ページ描かせてもらってます。

今回はレイアの両親の夫婦喧嘩のおはなしです。
仲良し夫婦を引き裂いた彼の者の正体とは・・・!?
その時ジュードが取った行動とは・・・!?
みたいな。


テイルズオブエクシリアコミックアンソロジー (IDコミックス DNAメディアコミックス)テイルズオブエクシリアコミックアンソロジー (IDコミックス DNAメディアコミックス)
(2011/12/24)
不明

商品詳細を見る
仕事 /  Trackback 0  /  Comment --

△page top

堀口レオ 

お仕事のお知らせです。
本日一迅社から発売の
「テイルズ オブ ジ アビス 4コマKINGS VOL.4」の
6ページ描かせてもらってます。

久々のアビス四コマですが相変わらずタルロウXを描いたり
おっさん連中を描いたりしてますので
書店等で見かけたらどうぞよろしくしてやってください。


仕事 /  Trackback 0  /  Comment --

△page top

堀口レオ 

お仕事のお知らせです。

本日一迅社から発売の
「テイルズ オブ ジ アビス コミックアンソロジー VOL.6」に
12Pのショートギャグを描かせていただきました。
内容はケテルブルク幼なじみ4人組が
わいのわいのやる話です。

久々にアビスを描けて楽しかったです♪
3DS版発売に合わせてまたアンソロジーいっぱい出るといいなあ。


仕事 /  Trackback 0  /  Comment --

△page top

堀口レオ 

お仕事のお知らせです~。
本日一迅社から発売になりました
「テイルズオブヴェスペリア コミックアンソロジー VOL.6」に
12ページ描かせてもらってます。
内容は仕事に悩むルウィスとユーリの掛け合いがメインの代物です。
「ルウィスって誰?」と言いたい気持ちはわかりますが
とりあえずは読んでいただければ嬉しいです^^

それと今回は作画を下書きから仕上げまでフルデジタルで仕上げてみました。
初めてゆえに色々とツッコミ所が多い出来かもしれませんが
これから精進しますのでどうぞよしなにです。



仕事 /  Trackback 0  /  Comment --

△page top

堀口レオ 

お仕事のお知らせですー。
本日一迅社から発売の「テイルズオブヴェスペリア 4コマKINGS VOL.5」に
6ページ描かせていただきました。
特にキャラの方よりもなく良いまとまり方をしていると思います^^
見かけましたらぜひ手に取ってください~。


仕事 /  Trackback 0  /  Comment --

△page top

堀口レオ 

お仕事のお知らせですー。

今日一迅社から発売された

テイルズ オブ グレイセス コミックアンソロジー VOL.3
GOD EATER コミックアンソロジー reloaded mission

それぞれに8Pずつ描かせてもらっています。
グレイセスのほうはアスベルメインのショートギャグ、
GOD EATERの方はオールキャラオムニバスネタの4コマになってます。

書店で見かけましたらぜひぜひ!




仕事 /  Trackback 0  /  Comment --

△page top

堀口レオ 

本日発売の
「テイルズオブヴェスペリアコミックアンソロジー VOL.5」(一迅社)に
12ページギャグ漫画を描かせてもらっています。
カルロウXとウィチルの心温まりそうな友情話です。
需要があるのか激しく疑問なキャスティングです。

もし本屋さんでお見かけしましたらよろしくお願いします!



仕事 /  Trackback 0  /  Comment --

△page top

堀口レオ 

お仕事のお知らせです。

今日一迅社から発売されました
「テイルズオブグレイセスコミックアンソロジー VOL.2」に
マリクとヒューバートがメインのギャグを12ページ描いています。
もし見かけたらばよろしくお願いいたします。

あわよくばアンケートとかも…!

仕事 /  Trackback 0  /  Comment --

△page top

堀口レオ 

お仕事のお知らせですー。
本日一迅社から発売された
「テイルズオブヴェスペリア 4コマKINGS VOL.4」に
10ページ描かせてもらってます。

4コマで10ページも描くのは久しぶりでしたね。
作画中、無数のコマのお化けにうなされたのを思い出します。

本屋で見かけたら是非手にとって見てくださいませー。
米田和佐さんの描く美麗な表紙が目印です。



仕事 /  Trackback 0  /  Comment --

△page top

堀口レオ 

お仕事のお知らせです。

今日一迅社から発売された
「テイルズオブヴェスペリア コミックアンソロジー VOL.4」に
12ページギャグストーリーを描かせて頂きました。
本人的には満足な出来なので
よかったら覗いてやってください。



仕事 /  Trackback 0  /  Comment --

△page top

堀口レオ 

お仕事のお知らせです。
今日一迅社から発売された
テイルズ オブ ジ アビス コミックアンソロジー The Best」に
過去書いた4コマ6ページ×2の12ページ分が再録されています。
昔の絵なんでちょっと恥ずかしいですがよかったら見てやってください。

すいません、嘘です。
全然恥ずかしくありません。


仕事 /  Trackback 0  /  Comment --

△page top

堀口レオ 

お仕事のお知らせです。
今日一迅社から発売の「テイルズオブグレイセスコミックアンソロジー」に
レイモンマンガを12ページ描いています。
個人的にはかなり楽しく作画できた作品なのでもし見かけましたらよろしくお願いします。

テイルズオブグレイセスコミックアンソロジー (IDコミックス DNAメディアコミックス)テイルズオブグレイセスコミックアンソロジー (IDコミックス DNAメディアコミックス)
(2010/04/24)
不明

商品詳細を見る
仕事 /  Trackback 0  /  Comment --

△page top

堀口レオ 

お仕事のお知らせ。
本日発売の
テイルズ オブ ヴェスペリア The First Strike コミックアンソロジー(一迅社)に
12ページ描かせてもらってます。
中身は双子姉妹メインのギャグです。
いつもより少しだけ背景を頑張った気がするのでよかったら見てやってください。

テイルズオブヴェスペリアThe First Strikeコミ (IDコミックス DNAメディアコミックス)テイルズオブヴェスペリアThe First Strikeコミ (IDコミックス DNAメディアコミックス)
(2010/02/25)
不明

商品詳細を見る
仕事 /  Trackback 0  /  Comment --

△page top

堀口レオ 

久々にお仕事のお知らせです。
本日一迅社から発売されました
「テイルズオブヴェスペリア4コマKINGS 3」に6ページ描いてます。
今回はほとんどがゴーシュ&ドロワットネタ。
瞬間響き合い心交わるネタの真髄を見せてるはずです。

本屋さんで見かけたらよろしくです~。

テイルズオブヴェスペリア4コマKINGS 3 (IDコミックス DNAメディアコミックス)テイルズオブヴェスペリア4コマKINGS 3 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
(2009/10/24)
不明

商品詳細を見る
仕事 /  Trackback 0  /  Comment --

△page top

堀口レオ 

お仕事のお知らせ。
今日発売の
「PERSONA」 コミックアンソロジーと「PERSONA」 4コマKINGSに
描かせていただいてます。どちらも一迅社刊です。
本屋で見かけたらよろしくですー。

「ペルソナ」はPS版が出た当時は遊んでなくて
妹が集めてたアンソロを読んだだけの知識で楽しんでました。
だからキャラクターとかは知ってたんですけど
ストーリーの細かいとこは知らなかったんですよね。
今回PSPのリメイクで初めてプレイしてみて
「こんな話だったのか!」とか「こんな設定だったのか!」とか
新鮮な驚きがあって楽しかったです。

それにしてもアンソロの知識だけ頭に入れておいて
10年以上経った後に原作をプレイするってのもめったにない経験ですね・・・
貴重な体験をしましたw


PERSONAコミックアンソロジ- (IDコミックス DNAメディアコミックス)PERSONAコミックアンソロジ- (IDコミックス DNAメディアコミックス)
(2009/07/25)
アンソロジー

商品詳細を見る


PERSONA4コマKINGS (IDコミックス DNAメディアコミックス)PERSONA4コマKINGS (IDコミックス DNAメディアコミックス)
(2009/07/25)
不明

商品詳細を見る
仕事 /  Trackback 0  /  Comment --

△page top

